猫-163 ルナ(仮名:すみれ) 【近況報告】
すみれ元

こんにちは。ボランティアスタッフのかびごん@仙台です。
今日は、我が家にやってきて半年が経過した元にゃんだーっ子、ルナの近況をご報告します。

あいかわらず先住猫のレオ兄ちゃんと仲良しで、ラブラブなルナ
ぎゅ

ところがですね。
よくよく2にゃんの様子を観察していると、その関係に若干の変化
があったようなんです。
どんな感じかと言いますと…。

お昼寝中のレオ兄ちゃんの頭に手を置く不届き者がいます…誰でしょうか?
ちょっと

ルナ容疑猫:「え、なにか問題でも?」
ふぅ


猫ベッドの中に敷いたホットマットでおなかが温まりすぎた様子のレオ兄ちゃん
今度は背中を温めることにした模様。
ルナさま:「せ…せまいです。」
意地でも

どうやらその狭さに耐えられなくなったご様子…↓
ルナさま:「やっぱりホットマットよりレオ兄ちゃん布団よね~~~♪」
レオふとん

おうちにも慣れ、レオ兄ちゃんにも慣れてきたルナさん。
日に日に偉そうにになってきております!
そんなところも可愛いんですけどね~~~☆

先日定期ワクチンと血液検査を受けに行きましたが、どこも異常なし
大熊町で1年以上頑張って過ごして参りましたが、超健康優良猫のお墨付きをいただきました~!
警戒区域の猫は、健康上問題はないの?とご心配の方の参考になれば…。
我が家のルナは元気です☆

*****************************************
シェルターでは、たくさんのわんにゃんが里親様との出会いを待っております。
里親様を待っている子たちの情報はここをクリック
気になる子がいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。
☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/04/06Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示