猫-13 王子 
oji_20130328113558.jpg


猫-181 ジーン
ji-n.jpg


********王子とジーンの里親K様からの近況報告です********

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。すみません!
 
ジーン王子がきてから3カ月。
二匹はとても元気です。

ジーンがだんだん太ってきているので、最近ダイエット用のご飯を混ぜることにしました。
王子のご飯は普通のものなので、
それを知っているジーンは必ず王子のご飯を食べようとするので、
王子にも少しダイエット用ご飯を混ぜて、ジーンの肥満対策に
協力してもらっています。

2匹はネコ草が大好きです。特に王子はガシガシ食べています。

この冬は寒かったので、電気敷き毛布と寝袋を使ってコタツを作り、
2匹がぬくぬくできるようにしました。
天気が悪い日はコタツの中に入ってよく寝ています。
お天気がいい日は2階の日当たりのよい部屋で寝ています。

2匹の最近の遊びは鬼ごっこやかくれんぼ、それにプロレスごっこ

かくれんぼ
かくれんぼ

プロレス
プロレス


遊んでいるうちに本気の喧嘩になってしまうのかなと
最初は心配していましたが、取り越し苦労でした。

日向ぼっこ
日向ぼっこ
よく寝ます
よく寝ます

全く険悪な雰囲気にならないです。ほんとに仲がいいです

それではまた連絡します。

********************************

里親K様のお宅の子になって3カ月。
すっかりくつろいで、毎日楽しく遊んでいるようですね。
それも、ジーンの体を気遣ってダイエットフードを与えてくださったり、
2にゃんにぬくぬくグッズをご用意下さっている里親様の愛情のおかげ。
これからも2にゃんの成長を見守っています!
またご連絡くださいね♪



王子とジーンのように、仲良し2にゃんで一緒に里親になっていただくと、
おうちで仲の良い姿が見られますよ!
ご覧の皆様も、仲良しにゃんズの里親になりませんか

********************************

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。








スポンサーサイト
2013/04/01Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
イイですねぇ、幸せな気持ちになりました
K様ご報告ありがとうございます

管理者のみに表示