里親募集 猫-284 しらす  
しらす

雌雄 : オス
毛色 : 白・頭にグレー
年齢 : 2歳未満

保護日 : 25年3月9日
保護場所 : 富岡町


エイズ(-)白血病(-)25.3.9
ワクチン3種済み 25.3.9
去勢手術済 25.3.9


シェルターに来たばかりのしらす君
しらす6

こんなスリゴロ猫になってます!!
しらす5

「遊んでくれるのかにゃ?!」
しらす

真っ白かと思いきや、頭のグレー模様が可愛いしらす。
すごくキレイな猫さんです。
男の子だから「イケにゃん」ですかね。

私がしらすに会いに行ったときは、バタバタしていた為
びっくりさせてしまったかな?
まだビビリさんという印象でした。
でも、おなかを触らせてくれている画像があるってことは、
ゆっくりじっくり接すれば、ちゃんと心を開いてくれるんだよね。

どんな猫ちゃんでも、心を開いた相手にはすりごろにゃんになるもの。
しらすだって、きっとすぐにすりごろになるでしょう。


いままでよく頑張ってきたね、しらす。
そんなしらすに、どうか愛情たっぷり注いでくれる里親様が現れますように!

未来の里親様~!
しらすはとっても可愛い子ですよ~(*^^*)

by かびごん(2013年4月)


「僕、白猫に見えるけど、頭にグレイのワンポイントあるにゃ」
しらす

しらすは、ほかの猫とも仲良くしたい気持ちがあふれています。
今はまだ、同室のほかの猫から「よく知らねえ奴」的な扱いをされているところを見ますが、
きっと少しづつなじんていっていると思います。
人とも遊びたい様子ですが、ほかの猫にまだ少し遠慮しているようにも見えます。

爪と牙の鋭さが原因か?と思い、牙はわかりませんが爪は少し切っておきました。(初体験!)

by sasat (2013年4月)

安心しきったポーズ
しらす7

しらす8

ふわっふわの毛並
しらす9

しらすと温かい家庭を築きたいと思われた方は、
にゃんだーガード@福島からお問い合わせください。



*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/04/17Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示