猫-202 かりん 【新しい家族が見つかりました】
かりん

★本日はかりんちゃんの里親様からの近況報告です!★

お世話になっております。
かりんの里親のWです。

祝☆正式譲渡!ということで2週間目の様子をお伝えします。

先週先住ワンコとの対面を済ませ、そこからは同じ部屋で過ごしているわけですが、
かりんちゃんの適応力、すごいです。

ずかずかとワンコケージに入り、ぬくぬくと寝たときはオイオーイ!となりました(笑)

かりん13

先住ワンコのリサは最初ちょっと警戒してビビッていたのですが、今では顔を近付けてご挨拶もできるように^^
何故かかりんはドッグフードを、リサはキャットフードをそれぞれ狙っているので注意点はそこぐらいです。

玄関や押入れやトイレやお風呂場、どこにでも興味深々で突っ込んできます。
ビビリ成分は全くないようです。猫なのに・・・^^; 
音もなく近付いてくるのでこっちがビックリします。

かりん12

そんなこんなで、のんびりまったり暮らしておりますのでご安心ください。
にゃんだーの他の子たちにも、早く本当のおうちが見つかりますように・・・
陰ながら見守っております。

かりん11


******************************
かりんちゃん!わんこケージにドッグフードを狙っていましたか…
リサちゃんとも何だか仲良くなれそう。シェアするって大事ですよね、たとえ違うご飯でも…
かりんちゃんのお家探検話を楽しみに待っています!



*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/13Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示