現在は正式譲渡となっておりますが、本文はトライアル中に書かれたものとなっております。
ご了承のほどよろしくお願い致します。


猫-224 ランス 【新しい家族が見つかりました】
ランス6

こんばんは。
I町のSです。
お世話になっております。


ランスが参りましてから今日で2週間になりました。
ランス1

ランス3

ランスはよく食べて、よく遊んで、ぐっすり寝ています。
生活のリズムのようなものも出来てきたような気がしています。
朝はいちばんはじめにランスのご飯。
少し食べ残して、われわれが朝食を食べ始めると、残したご飯を一緒に食べて
完食します。
お昼まで遊んだり外を眺めたりして、われわれが昼食を食べ始めると
テーブルに上がってきて一緒に食べたそうにします。
今日は少しのかつお節をあげました。
今のところ、テーブルのガラス天板には上がってはだめ、それ以外は
OKにしており、ランスは何とかこのルールを守ってくれています。
ランス2


今日は夜のご飯が待ちきれなかったようで、夕方にはキッチンの妻のところで
催促をしていました。ランスはあまり鳴きませんが、今日は妻に向かって
鳴いてご飯を催促しました。
夕飯もみんなで一緒に食べています。
ランスは自分のご飯を食べ終わると、椅子の上で毛づくろいしたり、
寝床に行ったりしますが、われわれが食後にデザートでアイスクリームを
食べているときだけ、食卓に戻ってテーブルに上がります。
アイスクリームを食べ終った器をランスの前におくと、美味しそうに舐めて
戻って行きます。


最近は休んでいるときは妻には触らせてくれるようになりました。
爪も前足は切ることができ、ブラシもかけることができました。
そして、今日は一日休みでずっと家にいたためか、
とうとう私にも触らせてくれました。
ランス6


ランス5

ランスのゴロゴロいっている写真等添付させて頂きます。
それではまたご報告させて頂きます。



******************************

奥様だけでなく、Sさまもランスを触ることができたのですね!
Sさまになでられているランスの画像、コロンとおなかを出して
とっても嬉しそうです。
幸せなご報告、こちらもとても嬉しいです。
もっともっと仲良くなった姿を、ぜひまたご報告下さい!




*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/10Wed 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示