現在は正式譲渡となっていますが、本文はトライアル中に書かれたものです。
ご了承のほどよろしくお願い致します。



猫-202 かりん 【新しい家族が見つかりました】
karin.jpg



***本日は、にゃんだーボランティアスタッフ、まち@郡山さんからの、かりん搬送レポートをお届けします!***


先日3月9日に、かりんを里親さまの元にお届けしましたのでそのご報告です。

かりんがシェルターで過ごしていたのは、ボラの皆さんがよくご存知の
いつも懐っこい女の子達で賑やかな2C部屋でした。

かりん1
卒業の数日前にお部屋に行ってみると、
キラとぺったりくっついて仲良くしているかりんがいました^^


かりん2
で、卒業の日、スタッフのまりかさんに爪を切っていただいてお嫁入り支度^^
かりんの左手の可愛いこと^^

かりん3
2C部屋では用意したかりん用のキャリーにお仲間が集まって
(写っているのはりりぃとまおだけれど、シェリーも。)盛大に見送ってくれました^^ 
キラは別れを予感していたのか、それとも眠りこけていたのか、
炬燵から出てきませんでした。

かりん4
リビングでの卒業式。この日は土曜日で大勢のボラさんにお祝いをされ、見送られて・・・

そして、里親さま宅に到着しました^^
かりん5
里親さま宅には5歳のチワワ君がいるので、まずはチワワ君とは別のお部屋に隔離。
案の定、ちゃっちゃとキャリーから出てきたかりん^^
早速、お部屋の中の探検を開始です^^


かりん6

かりん7

1歳5ヶ月のお嬢ちゃんもいて、生まれた時には既にチワワ君がいたので
生き物にはまったく慣れているお嬢ちゃん^^
早速お嬢ちゃんにジャラシも振って貰うかりん。

かりん8
お嬢ちゃんもかりんもまったく問題無しです♪
嬉しいですね。最初からこの光景が見られて^^
チワワ君は別部屋でお父さんにおまかせして、お母さん、お嬢ちゃんと一緒に記念写真です^^


かりん9
5歳のチワワのリサ君。
かりんのキャリーの匂いをクンクン嗅いで、とても気になる様子。
そりゃあ、そうだよねぇ。

かりん10
その後、里親さまからのご報告では、チワワ君のストレスが嵩じて
無駄吠えが増えた為、その解消もあって、1週間後にはかりんとの対面を
実行されたそうですが、うまくいったそうです!^^
そして、かりんはチワワ君のベッドで寝たりもしているとか^^

かりんの里親さまはほんとに根っからの生き物好きというのが
お話をしていても、それからトライアル報告からも充分に窺えます。
小さなお子さんの他にチワワ君もいるのにかりんまで家族として
迎えて下さって、愛情を注いで下さって、本当に有難いことです。

また、かりんの人懐っこさは里親さまご家族だけでなく、
お世話が出来た私達をも幸せな気持ちにしてくれます^^ 
リサ君とかりんに早く団子になれる日が来ますように!☆






*****************************************

シェルターの2C部屋には、人懐っこくて、みんな仲良しな仲間たちがいっぱいいたね。
でもこれからは、かりんには優しくて素敵な里親さまという本当の家族ができました。
里親さまの元で、たくさんの幸せをもらうんだよ!
そして、里親さまにもかりんのその愛らしさでたくさんの幸せをもたらしてね!


にゃんだーガードのシェルターでは、たくさんのワンニャンが幸せを待っています。
ご覧のみなさま、どうぞ宜しくお願いします。



*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/31Sun 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示