現在は正式譲渡となっておりますが、本文はトライアル中に書かれたものとなっております。
ご了承のほどよろしくお願い致します。


猫-202 かりん 【新しい家族が見つかりました】
karin.jpg

お世話様です、里親のWです^^
かりんちゃんのトライアル1週間目の様子をご連絡させていただきます。

karin01.jpg

karin02.jpg

一日目から部屋の中を探検しておもちゃでもよく遊んでいたかりん、順応力が高い子で安心しました。
ただご飯だけはなかなか食べてくれなかったので、二日目夜にウェットフードを少し混ぜてあげたらガツガツ食べてくれました。
その後はだんだん食べる量も増えてきたので一安心です。

karin03.jpg

娘との関係は良好でこちらも一安心。
ななんと娘が近づくとゴローンと腹見せするんです!(私や夫には気が乗ってこないとしてくれないのに)
何をされても怒ることなくおかまいなしといった感じで・・・娘もすごくにこにこして嬉しそうです。

karin04.jpg

夜は私と娘の間に挟まって寝るのがお気に入りになったようで、いいポジションに収まるとそのまま一緒に寝ております。
たまに夜中に娘を踏んずけたり、ザリザリ舐めて起こしてしまったりが玉に傷^^;
寝かしつけのときは近くに丸まって待っていてくれるいい子ちゃん。
娘が寝たあとは大音量ゴロゴロですんごく甘えてきてくれます~至福~!


先住犬のリサとは、一週間目の今日顔合わせさせました。
やはり一部屋立ち入り禁止になったのがストレスで、無駄吠えが増えてしまったので・・・
ドアのすりガラス越しに存在は確認していたからもう大丈夫かなと。

結果、うまくいきました♪
お互い威嚇することなく自然に半径一メートルくらいまで近付けるようになりました。
リビングまで行動範囲が広がったかりんは物怖じせずに早速探検しまくってました。
やっぱり日の当たる場所がいいよね。

karin05.jpg

二匹で団子になって寝てくれたらいいのにな~

Lisa.jpg

というわけで、元気に過ごしております。
お世話になったボラさんたちには本当に感謝しています!
また近況報告させていただきますね。

******************************
シェルターにいる頃から、人懐っこかったかりん。
里親さまのことが大好き、娘さんともとっても仲良しになったね!
目指すは先住犬のリサ君との犬猫団子?!
またご連絡をお待ちしています!

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/07Sun 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示