本記事はトライアル中に書かれたものですが、現在は正式譲渡されております。

猫-269 ミント(仮名:レミー)【トライアル中】
レミー

お世話になっております。
里親希望のSです。

S様、本日はレミーちゃんのお届けありがとうございました!
1時間経ち、少しケージ内をうろうろするようになりました。

先住のソラくん(グレー)とご対面させましたところ、レミーちゃんに
威嚇されたソラくんはたじたじでしたが、逃げずにじっとしていました。

レオくん(黒ブチ)は、もう部屋に連れて行く前からシャーシャー威嚇し、
レミーちゃんを見たとたんにジャンプして逃げ出すという
ビビリ全開な対面になってしまいました^^;

ロイヤルカナンは明日届くのですが、用意してあった子猫用の
カルカンパウチを差し出しましたら、ガツガツとたくさん食べて
くれました。
また、トイレも失敗なく出来ました^^

レミー8

2週間のトライアル、先住猫ちゃんと仲良くなれるよう、毎日見守ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

PS. 新しい名前は「ミントちゃん」の予定です!^^

ミントちゃんのブログはこちらです。
ミントな日々


*****************************************

初対面で先輩方を威嚇なんて・・・根性ありますね、ミントちゃん。
黒・グレー・三毛の三団子のお写真、お待ちしておりますよ~!
ミント、お幸せにね!!


*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/30Tue 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
SY様、
ミントちゃんのブログ、
いつもいつも微笑ましく拝読しています!
S様宅の一員にミントちゃんを迎えてくれたコト、
本当に感謝しております

末永くどうぞよろしくお願いします

管理者のみに表示