現在は正式譲渡となっておりますが、本文はトライアル中に書かれたものとなっております。
ご了承のほどよろしくお願い致します。


猫-224 ランス 【新しい家族が見つかりました】
ランス6

こんばんは。
福島県I町のSです。
この度はたいへんお世話になっております。
その後のランスの様子をご報告致します。

ランスが参りまして5日が経ちました。
2日目以降、食事は毎回しっかり食べています。
昼間はお昼寝していることが多いですが、ときどき家の中を散策し、
夜は元気に動き回っています。
ランス12

はじめは布を掛けたゲージでしか寝ませんでしたが、
2日目以降は机の後ろから入れる書棚の中が気に入ったようで、
そこに置いてあった小さなボール箱に時々寝るようになりました。
われわれは「ランスの岩ごもり」と呼んでいます
(日本書紀の天照大神が洞窟に隠れて出てこなくなったエビソードに因んで、です)。
ランス9

ランスは未だに簡単には触らせてはくれませんし、はじめの頃はわれわれに
近づきませんでしたが、最近は近くまでくるようになりました。

就寝のときはわれわれが寝静まるとベッドのところまできて
そっと
ベッドの上に上がるようになりました。

今は居間の棚の上から、書き仕事をしているわれわれの様子をみています。
ランス11

慣れるまではまだまだですが、しっかり食事をして、よく寝て、
トイレも規則的に済ませていますので、どうぞご安心下さい。

ランス10

簡単ですが近況のご報告まで。


******************************
ランスもI様をよく観察してますね。
ゆっくり心を開く猫ちゃん程、愛おしくなります。
首を長~くして、次のレポートをお待ちしております!


*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/02Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示