猫-195 ジル
ジル5

猫-138 ルナ(ミモ子1)
ルナ

***本日は、仔猫観察のプロ、ボランティアスタッフのイマさんから、近況報告です***

ご無沙汰していて、もはやボランティアスタッフとは言えないイマです。
昨年10月に我が家へやって来たジル(猫195)とルナ(猫138)の近況報告です。

ルナはソファの下が好きです。
ジル&ルナ11

ジルは人間のベッドのど真ん中でよく寝てます・・・既に5kgオーバー
ジル&ルナ9

オモチャで遊びつつ、ちょっと一休み。。。
ジル&ルナ8

いつも一緒、というわけではないですが、仲良くしています。
ジル&ルナ7

4月で一歳になりますが、健康状態は問題なく元気にしています。
構ってチャン甘えん坊のコンボなので相手をするのが結構大変ですが(笑)

<おまけ>
いろいろ考えた挙げ句、結局こうなった脱走防止柵
ジル&ルナ10

猫達が本気で脱走しようと試みた形跡は無いので効果のほどは分かりません。。。


*************************
2にゃん、大きくなりましたね~!ジルさんは貫禄も出てきたようで…
2にゃんが駆け回る姿、そしてそれを追っかけ笑顔で疲弊する家族の姿が目に浮かびます。
幸せ2にゃん生活レポート、またお待ちしておりますよ。



*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/03/27Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示