チビ太ママです。
本日 3月11日は
あの大震災から2年経過しました。
シェルターには、日ごろと比べて多くのボラさんが
駆け付けてくれて、まだ傷の癒えぬ福島の応援をしています。

3月11日、朝礼の風景

2013年3月11日3

2013年3月11日2

シェルターにはまだ多くの犬や猫が保護されています。
そんな中
ジロさんは、お利口にご家族のお迎えの準備が整うまで
シェルターで待っています。

2013年3月11日1

今日の福島は快晴。
あんな悲劇が起こったなんて夢のよう。

2013年3月11日5

そして、今日もわんこのお散歩。
みんなシェルターの生活に慣れてお散歩も
上手にできるようになっています。

2013年3月11日4

シェルターに来て穏やかに過ごす猫たち。

2013年3月11日8

人間が大好きでとても甘えん坊な子もいます。

2013年3月11日9

そして、私たちボランティアの食事も自分たちで作ります。

2013年3月11日6

本日は隊長特製のチャーハン。
1升半のご飯で作ったチャーハンが瞬く間にきれいさっぱり(笑)

2013年3月11日7

あの大震災から2年が経って穏やかに見えていても
まだまだ助けを求めて人のいない町を彷徨っている子もいます。
そんな犬猫の為に、今日もボラさんが暖かいウエットとドライフードを
持って出かけて行きました。

シェルターに居る多くの犬猫が新しい家族を待っています。

どうか、あの大震災を風化させないでください。
今なお、飢えや寒さと闘っている子たちがいることを
そんな子を救おうと全国から集まって頑張っている人間がいることを
大事なペットを少しでも早く引き取るために頑張っている
被災者さんたちのことを。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/03/11Mon 21:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示