現在は正式譲渡されています。
こちらはトライアル中の記事になります。


犬-122 ビーン(仮名:ココア)
ココア

*****里親のHさまより、お便りが届きました*****

今晩は、Hです。

ココアが我が家に来てから一週間が経ちました。

ココア6

我が家ではビーンと名づけさせてもらいました!
お豆気に入って食べてます(笑)

初めは控えめに様子を伺っていましたが
今ではすっかり甘えん坊です。
クーンクーンと鳴いて遊んでほしいとしっぽフリフリです。
おしっこがまだ覚えられないようですが外に出してあげるとします。

ココア8

先日初めてリードをつけてお散歩にも行きました。
初めは恐る恐るでしたが、
見たことのないもの、景色に興味津々で楽しんでくれました。

ココア7

お座り、お手、伏せ、待てができるようになりましたよ!
とても頭のいい子ですね!
これからの成長が楽しみです。

ココア9

また連絡させていただきます。

***********************
ビーン君、シェルターでは感じなかった音や景色等、初体験がいっぱいだったでしょう。
でもお手やお座り習得してるなんてスゴイ!
これも里親さまの愛情があるからこそですよね。

シェルターでは、沢山のワンニャンが幸せを待っています。
ご覧の皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

*************************

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/21Thu 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
感激!
あの小さくてがうがういって暴れてたちびちゃんが中犬になって!
甘えん坊なのは変わらず,でも相変わらず愛くるしいですね
優しそうなおとーさん,おかーさん,娘ちゃんのいるお宅にもらわれてよかった!です
今後の成長が楽しみですね:-)

管理者のみに表示