3/24追記

この記事を公開直後に飼い主様がわかり
シェルターにお迎えに来てくださり、飼い主様の元へ
帰ることができました。
皆様、応援をありがとうございました。




猫-282 エース 【飼い主さんを探しています】
エース

雌雄 : オス
毛色 : 茶白・かぎ尾
年齢 : 10歳
保護日 : 25.3.3
保護場所 : 浪江町権現堂

首輪をしていた形跡あり

人馴れしています

エイズ(+)白血病(-)
去勢済み

エース1


@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/03/20Wed 20:00飼い主さん探し中 | コメント:(1)
コメント:
No title
エース君、良かったね!!!家族のみんなと又元の生活に戻って、もっともっと幸せになるんだよ!!!

管理者のみに表示