猫-280 ジュパン 【飼い主さんを探しています】
ジュパン


雌雄 : オス
毛色 : 白キジ
年齢 : 不明(成体)
保護日 : 25年3月3日
保護場所 : 富岡町夜の森


★人馴れしています。
大切な飼い猫だったと思われます。

今後閉鎖されるかもと言われているエリアで保護しました。
大きな体の男の子なので攻撃されるかもと思いましたが、最初からナデナデOKでした♪
人間の手の温もりを知っている子です。
完全に飼い猫さんです。

1日も早く飼い主さんと再会させてあげたいです。
もし、それが叶わないであれば新しい家族を探してあげたいです。

あの警戒区域で2年近くも孤独と飢えに耐えた子です。
この健気な「ジュパン君」の未来が輝かしいものであることを信じています。
by.ディア・ママ(3月)

*****

ようこそ
無人の警戒区域で2年も放浪していたとは思えない程しっかりした子ですね。
これもにゃんだーガードが誇るディア・ママさん達特餌隊の活躍が功を奏した証ですよね。

シェルターに来たからには目いっぱい幸せまみれになってもらいましょう。
by.しの(3月)


ジュパンにお心当たりの方は、
にゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。<
table>

にゃんだーガード@福島 転載記事です。

*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/03/16Sat 20:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示