記事はトライアル中に書かれたものですが、現在は正式譲渡されています。

猫-248 アルト 【新しい家族が見つかりました】
アルト

***アルトの里親T様から、近況報告を頂きました。***

にゃんだーガードの皆さんこんにちは。
アルトの里親のTです。

初めて会ったアルトは、写真で見るより目がブルーで、
しましまのしっぽがチャーミングな猫ちゃんでした。

我が家は、子供3人、犬2匹、猫2匹のにぎやかな家族です。
それに圧倒されたのか、当初は人の気配を感じると固まっていました。
最初の数日は、猫パンチの嵐で、こんなんで距離が縮まるのかとっても不安でした。

今では、あの不安が嘘のように抱っこ出来るようになり、
アルト13

名前を呼ぶと返事をするようになりました。
アルト14

猫じゃらしでも、豪快に遊んでくれます。
アルト11

アルト10

ご飯もモリモリ食べます。
アルト9

トイレも大丈夫です。

壁紙も、ガリガリせずいい子に爪切りさせてくれます。

もう、家族みんな、メロメロです。
トライアル終了を指折り数えています。

先輩猫ちゃんとも少しずつ距離が縮んでくれています。
アルト12

毎日がとっても楽しいです。
こんな出会いを作ってくれた、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、福島は寒い日が続きますが、体には気を付けて頑張ってください。
私も、いつか活動をお手伝いできたらと考えています。

写真添付します。

アルト元気にやっています。
アルト8


*****************************

賑やかで温かい家族に恵まれ、心を開いたアルト。
幸せそうな、とても落ち着いた表情を見て、心からおめでとう!!と言わずにいられません。
T様、末っ子アルトの近況報告、またお待ちしておりますよ!

*****************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



スポンサーサイト
2013/03/17Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示