たびたびこんばんは、ごろにゃんこ@名古屋です(^^)/

前回の写真。
これ↓↓↓
018_20130309014758.jpg

今回は写真マンガ風でお届けします(*^^*)

ではどうぞ!

「隊長とわんこのお散歩」
020.jpg

021_20130309020817.jpg

022_20130309020955.jpg

023.jpg


なんてことばかりじゃなく、ちゃんと真面目なこともしてましたよ、もちろん!(笑)
024.jpg


今回、2日間しかいられなかったので写真を撮れたのはごく一部です。
詳しくは、
「東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展実行委委のブログ」
をご覧ください!(^^)/

「東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展実行委委のブログ」
http://ameblo.jp/nyanderguard/




初の被災地での開催となった福島写真展。
ご来場された方は当然ですが皆さん被災されていました。
勇気を出して会場まで足を運んでくださった方、震災直後のお話をしてくださった方、放射性物質の恐怖と日々戦いながら過ごしているとお話くださった方、今なお自分のワンちゃん、ねこちゃんを探し続けられている方、中には写真を見ながら「この写真の家の隣が自宅で母親が津波で命を落とした。自衛隊には感謝するけど国は許せない。」と語っておられた方。
本当にたくさんの貴重なお話をお聞きすることが出来ました。
ありがとうございました。

福島での写真展開催は大きな意味を持つものになります。
今回、福島での開催のために奔走してくださった実行委員会の皆様、ありがとうございました。

これから各地で写真展が開催されます。
ぜひ足を運んでいただいて、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、福島の動物たちの現状、ボランティアさんたちの活動を確かめてみてください。

そして、何か感じ取るものがあったら、自分にできることは何かを考え、出来ることから始めてみてください。

今も、動物たちは助けを待ちながら必死に生きて頑張っています。
今も、動物たちを助けようとボランティアさんたちは必死に活動しています。
どうか、皆さんのお力をお貸しください。
よろしくお願いいたしますm(__)m



*************************************************************************************
横浜写真展開催中です!
<横浜写真展>
◇開催日    3月13日(水)~17日(日)
◇開場時間  10:00~20:00(17日のみ~18:00閉場)
◇開催場所  かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)
         横浜市神奈川区東神奈川1-10-1
          
         TEL:045-440-1211
◇交通アクセス■JR東神奈川駅、京浜急行仲木戸駅から、連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分
         ■東急東横線東白楽駅 徒歩10分


139.jpg

皆様のご来場をお待ちしてます!

************************************************************************************

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/03/15Fri 20:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示