猫-23 サバ(仮名:あ~ちゃん)

あーちゃん

猫-77 タラ(仮名:まだら)

まだら


*****里親Tさまより、お便りいただきました*****

こんにちは。
昨年6月から「あーちゃん」「まだら」の里親になりましたTです。
今日はブログのご案内をお送りさせていただきます。
(いつも三日坊主で終わってしまう私ですが、今回は3カ月ほど続けることができたので、
大丈夫かなと思いお知らせします。)

サバとタラ
http://niwatoriko.exblog.jp/


サバタラ08


題名の通り、二匹の猫たちの日常の写真を載せています。
他愛ないブログですが、皆様に見ていただけると嬉しいです。

サバタラ09

猫たちが可愛いのはもちろんですが、面白いものが好きなので、
まだら(タラ)をよくオチに使っています(笑)。
面白おかしく見せるために、フィクションも入っています。
こんな感じです↓
http://niwatoriko.exblog.jp/17288160/

サバタラ07

にゃんだーさんの「保護動物日誌」、よく読んでいます。
最近ではラブちゃんの里親さん宅お届けレポートを読み、感動しました。
昨年6月に家に届けていただいた時も長旅で大変なことでしたが、
30時間もかかることがあるのですね…本当にお疲れさまでした。
ラブちゃんはタラに似ていて、すごく気になっていました。
いい方に里親になっていただいたようで、ほんとうに良かったです。

まだまだ厳しい寒さが続きます。
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
それでは、失礼します。

***************

ブログおもしろいです\(^O^)/
いつも首からカメラをぶら下げているのでは?と思えるほど
一瞬一瞬の2にゃんの表情や行動を、とてもよく撮影できてますね。

☆ブログの中に「くろねこ」さんが書かれたイラストがあります!
ご覧のみなさま、どうぞ探してみてくださいね♪

2にゃん一緒に迎えると、楽しい事うれしい事2倍2倍ですよぉ

***************

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/11Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(6)
コメント:
No title
アップして下さり、ありがとうございます。
今日は3月11日。
にゃんだーガード福島さんサバとタラを助けて下さり育ててもらった事、心から感謝いたします。
毎日二人から元気をもらっています。
ヘタレの私ですが、ブログは続けたいと思います。
何しろ自慢の二人なので。うふふ
No title
にわとり子さま。ラブちゃんの里親Hこと、りかお@越谷です。ラブちゃんの話題に触れてくださりありがとうございます。本当、30時間かけてやってきました。搬送してくださったノワールママさんも、Sasatさんも疲労困憊の中、大事に大事に運んできてくださいました。にわとり子さん含め、みんなに思われそして繋いでくださったラブちゃん、大切にします。何より本(猫)さんが30時間と大雪の試練を乗り越えて幸せをつかみに来たんだと思います。ブログにもお邪魔させていただきますね。タラちゃん、本当に似てる!そっくし(笑)
No title
Tさん、こんにちは!
大変ご無沙汰をしております。
サバちゃんとタラくんの元気な様子が見れて、本当に嬉しいです^^
仲良し2匹はやっぱり仲良し♪
シンクロ写真もいっぱいあるのでは?(笑)

これからもどうか宜しくお願い致します。
りかおさん
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
ラブちゃん、お元気でお過ごしですか。
いい里親さんと巡り合って本当に良かったです。
ラブちゃんは、ひょっとしたらタラの遠い親戚かもしれませんネ。
みーちゃんさん
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
ブログも見ていただき、ありがとうございます。
最近ではタラをオヤジ扱いしたりして(笑)、え!?と思われるかもしれませんが、なるべくオモシロおかしな報告をして、にゃんだー育ちの猫たちを自慢してゆきたいと思っています。
これからも、あたたかく見守ってやってくださいませ。
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

管理者のみに表示