猫-245 トム(仮名:ジェット)【近況報告】
ジェット

****里親さまから近況報告が届きました☆****

トム(ジェット)の報告をさせていただきます(*^_^*)
やっと夜泣きもしなくなり、カリカリも一日70g完食しています♪
トイレも毎日するようになり大分落ち着いたようです。
かなり甘えん坊になって、嬉しい日々です♪
トム

朝方5時前に大暴れするので
それはちょっと困っているんですが

トム
私が起きてカーテン開けて
カリカリを与えて、それを食べ終わると
何故か眩しいのが嫌?なのか
いつもいる猫ベッドではなく
私の布団にもぐってしまいます(笑)
最初はどこにいるか分からなくて慌てて探しました(笑)

まぁこんな感じで順調な毎日過ごしています。

画像は朝トムが私の布団にもぐっているのを
めくって撮った画像です(笑)
トム

ではまた連絡しますね♪

******************************
トムくん、だいぶ慣れてきたようで良かったです。
写真からも、寛いで安心している様子が伝わってきます!
お布団大好きっこですね~(*´∀`*)


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/09Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
トム君,どんどん甘えっ子になっていますね。
「なあに?」っていう表情がたまりません(*^_^*)
お布団の暖かさにどっぷりつかって幸せそうです。
朝の大暴れが早く落ち着くといいですね。

管理者のみに表示