にゃんだーガードボランティアスタッフm.ivoryです。
先日、里親さん宅で元気に暮らしているValo君の所に、レイコさんと面会に行って来ました。
猫-21 ( 仮名:にゃんちゅ / 本名:レオ)【新しい家族が見つかりました】

valo4

Valo君は、私達がお届けをした時と同じ体重。
毎日快食・快便で元気にしているそうです。

ですが、里親様達は、少し太ったんじゃないか?と心配されていました。

譲渡当初は、先住の次女ちゃんが体調を崩し
里親様達は、とても心配され獣医さんにも連れて行ったりと大変だったそうですが
現在は「あの時の事は何だったの?」と思うくらいに普通に過ごしているそうです。

2匹で庭の虫を並んで見たりもしているそうです。

私達が来た事で、少しびっくりしたのかもしれません。
普段だったら接待係のValo君が警戒して逃げてしまいました・・・(^_^;)


valo1


valo2


valo3


Valoは、なんだか落ち着かない様子でした。
なでてほしいようで、皆の近くをわざと通っているのですが・・・

どうも、この家のボス?長女猫ちゃんの動向が気になるようです。
たまに、怒られているそうなので警戒中?

部屋の中をうろうろしながから
奥様と、旦那様の膝に乗って甘えます。


valo5

valo6


ね、ベタベタでしょ。

甘えんぼうのValo君。
可愛がってもらっているのが、よくわかります。


valo7


そうそう。
Valo君、トイレの掃除や餌は旦那様に要求するそうです。
使い分け?を考えているのでしょうか?(爆)

valo8

お届け時に、お話させていただいた破れにくい障子紙が入っていました(写真後方)。
エアコンに飛び乗ろうとしたValoが、障子紙を思いっきりやぶいてしまったそうで・・・

これに懲りたのか、現在は飛び乗っていないそうです。


この先の写真は里親様から送られてきた物です。

valo9おねえちゃんに「ねずさんどーぞ」するの図


valo10


valo11


valo12


valo13


最後に
びびりだという先住猫ちゃん達は、私達のいる部屋には入って来てくれませんでしたが、
廊下と階段に来てくれた所対面する事が出来ました(^-^)

元気なValo君に会えて、本当に嬉しかったです。
里親様には「何時でもValoに会いに来て下さいね」と言われているので、
また、ず~ず~しくもお邪魔させていただこうと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2011/12/02Fri 21:54里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示