猫-272 モア 【飼い主さんを探しています】
モア

雌雄 : オス
毛色 : サバトラ
年齢 : 2-3歳
保護日 : 25.2.9
保護場所 : 富岡町


エイズ(+)白血病(-)25.2.11



モアちゃん、ケージにかかったタオルの陰にずっと隠れていました。
でも給餌後に部屋に戻るとお皿が空っぽで、ご飯はちゃんと食べてくれてます。
夜ずっと鳴いていました。
やっぱり寂しいのだろうか。。。
早く飼い主さんが見つかりますように。
by むんち(3月)


@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/03/08Fri 20:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示