猫-126 ラブ【近況報告】
ラブ

*****里親さまから近況報告です!*****

おはようございます。
ラブちゃんが、廣瀬家に嫁いでから早いもので一カ月が過ぎました。
ラブ

艱難辛苦の末にたどり着いた埼玉の地で、
ラブちゃんはすくすくぬくぬくと過ごしております。
ラブ
本人から直接感想を聞けないのでナンですが、
本猫はひとり快適生活を謳歌しているように見えます(^^ゞ

ラブ
添付の写真通り、よくしゃべり、よく遊び、よく食べていますよ。
ワタシには特になついてくれて(泣)、家の中を移動するごとに付いてきます。
寝るのも起きるのも一緒です。
ラブちゃんが、ショボショボした目で催促してくるので
22時前に寝る習慣がつきました。(←健全!!)

ご報告といっても、特段変わったこともなく記事にできそうなネタもないのですが、
平穏で、落ち着いた毎日を送っていることを、お伝えさせていただきますね。

まだ一カ月しか経っていないことのほうが驚きで、もうずっと前から居るような気がします。

父母も「ラブちゃん」「ラブ子」「ラブくん」と好きなように呼んでいます。
ラブ

ラブ

こんな平和で平穏な生活がずっと続けばいいな、と願っています。
love06.jpg

皆様、どうぞ寒さがいちばん身にしみる時分ですので
お体ご自愛ください。

また報告させていただきます。

********************************
ラブちゃん、お家にもすっかり慣れ、
ひとり快適生活を満喫してますね~(^▽^;)
ご家族みなさんから、たくさんの愛情を貰ってホントに幸せそう♪
またのお便り楽しみにしております!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/07Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(4)
コメント:
幸せそうで嬉しいです!
一年前シェルターにお邪魔した時から、ラブちゃんが気になってました。すごく迷った挙句に他の子を迎えたのですが、あの時うちにラブちゃんを迎えなくて良かったなと安心しました。
のんびり幸せなラブちゃんの姿、いいですね。ラブちゃんはじめみんながいつまでも平穏な日々をすごせますように:)
嬉しいニャン
ラブちゃん本当に幸せそうです。

ニャンダーの他の子たちもみんな同じように幸せになって欲しいです。

近況報告また楽しみにしてますね。
No title
じゅらこさん☆
ラブちゃんを譲っていただき(?)ありがとうございました(笑)ラブちゃんは本当にいい子。可愛い子です。今まで飼ったコの中で一番、ヒト大好きかもしれません。私も選んでいる最中はなるべく、登録番号が若い(古い)コを引き取りたいと思い、結果ラブちゃんになりました。私の選択は間違ってなかったと思います。
にゃんだーのコたちも早くあとに続いてほしいですよね!
No title
バカボンさん☆
コメントを寄せていただきありがとうございます。こうやってみんな思いを寄せていただけて、なんだか里親冥利につきます。
にゃんだーの子たちはみんないい子。(ボラの方たちもちろんですが)みんなの各々の幸せを心から願ってやみません。早く誰かもらって~~~(^O^)

管理者のみに表示