猫-176 ネーラ
ネーラ

*****ボランティアスタッフのなーごさんよりご報告をいただきました*****

ネーラのはげ腹

ボランティアスタッフのなーごです。
先日、ネーラの里親さんのお宅へ少し寄る機会がありました。

おっきくなっていましたよ!

この前の保護日誌

フェレットの血が混じっていないか?
純粋な猫だとおもっていたのに~!!


と怒った(←真っ赤な嘘)里親さんです。
今度は何を言い出すやら?と思っていたら、

里親Tさん「ネーラははげ腹
私「はあ?なんではげ腹?

里親Tさん「ほらね!

ネーラ10

すかさず寄ってきたネーラをひっくり返すと・・・。ネーラ11
ポスターカラーのホワイトで塗ったような白い模様。



「はげやないやん!!」
ネーラ9

先住さんにも時々怒られるようですが、仲良くしてもらい、
おねーちゃんにもおにーちゃんにもかわいがられまくり、
おとーさんに時々怒られ、
おかーさんにもすりすりでもうすっかり偉そうにして
家中、我がもの顔にしていたネーラ。
里親Tさん、良く物を落としてくれるのよ、と楽しそう。(アラ
ほほえましいばかりでした。

ちなみにこちらの写真は里親さん提供です。
で、最後の写真、これはいつもネーラを収納してるんでしょうか?
うーん、謎だ、T家。
ネーラ8

そんなお宅にぴったりなクロネコ(はげ腹)ネーラ。

はげ腹とか言われても
とっても幸せだね、ネーラ。

**********************
ネーラさん、頑張った証ですね!ありがとうございます。
そのうち艶々フッサふさの柔らかい黒毛が生えてくるね(^o^)

黒猫ちゃんは、特に優しい子が多いようです!
シェルターには黒猫ちゃん沢山待っています、ご覧の皆さま是非ヨロシクお願いします。
**********************


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/03/05Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示