ボランティアスタッフの『レイコ』です。
厳しい冬の到来です。
にゃんだーのシェルターのある福島県はとっても寒いです。

夕方になって「寒い・・・」とつぶやいたら
「今日はあったかい方だよ~!!」と長期のボラさんに笑われちゃいました。

ということで、里親さま募集中のコをご紹介強化キャンペーンです!
あたたかいお家に、どうぞ迎えてあげてくださいませ。



今回は 猫-52 うるる♀ です。
うるるは8月に保護されて即入院、9月になってやっと退院できたコです。
もう、それだけで、うるるがどれだけがんばって生きてきたのかが想像できます


うるるははっきり言って、画像の8倍(←なんの単位?!)かわいいです。
いや、見る人によっては13倍かわいいかと

うるる3どうスか?!

・・・だめっスね (こわいし)



うるる8どうスか?!その2

・・・だめっスか (つーかこのポースなんだ?)



うるる6

ネズたんで遊んであげるととってもうれしそうです。



うるる9

じゃらしもたのしいね~



うるる5

おひざにも乗りたくって、自分からジャンプしてきます。
(ジーパンはツメとぎされちゃうかも)


うるる7
シェルムおねーちゃんにもご挨拶できますよ^^


うるる4ばびゅーんっと跳んで

うるる1肩に乗っちゃう!


今回は、私のカメラテクがぶたまる隊長とタメ(か、それ以下)とバレちゃう
へっぽこブレブレ写真ばかりで、申し訳ありません!!



ほんとに、ほんっとーに。
うるるは13倍かわいいですから!!

うるるの本当のご家族になってくださいませんか~




ここで。
追加します!!

コメント欄で「ほんとはうるるはもっとかわいいのにぃ~」と(抗議の)
かわいい写真をももさんが送ってくださいましたので、急遽UPします!

みなさま、ご覚悟くださいまし。

この写真について、某wabi●biな方はこうコメントしております。
(決して、わたしではないですよ?!)

ももちゃんの写真も、
レイちゃんに負けず劣らずなおまぬけな写真だわ~!
可愛い写真を送ります!といいながら、
いちばん可愛いお顔の切れた写真を送るももちゃん!
さいこぉー!


ももさんうるる 1

ももさんうるる2
どうスか?!その3



・・・「わたしには(本当のことなんて)言えな~い!!」

みなさまの冷静なご判断をよろしくお願い致します。





にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2011/11/27Sun 21:52里親さん探し中 | コメント:(13) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
れっ、、レイコさんっ(^^;;

私の猫いちおしうるるちゃんのお顔が・・コワす(><)

うるるは小柄でスリスリ、
とってもカワユイにゃんこですぅ~

私の撮ったかわいいお顔の写真、送りますっ(^^)/



いえいえかお(^^)
レイコさんの写真テクはいいですよ~
ただ、うるるは写真写りが悪いんです(;_;)
そこが損してるところ。
生で見ると、ほんとにちっちゃくってかわいいうるる。
人からの愛情が欲しくってたまらないうるるなんです。
この日誌を読んでいる方に、是非シェルターに来てうるると触れ合って頂きたいです(^^)
No title
レイちゃんの写真、個人的にファンです。

動物の個性を映しだす、
まさに、独特のテクを持っていますよね。

その腕、さらに磨いて欲しいです〜♪

私の写真と違って動物達の動きが見えて、見ていて楽しいなぁとニヤニヤしちゃう写真ですね。
犬派の私ですが、もし猫を飼うなら私ランキングのベスト3に入るうるるちゃん。
猫舎に入れば、遊んで遊んで!とニャーニャー大騒ぎ!
ゲージからだすと、嬉しそうに全身を足にスリスリ!
本当にかわいこちゃんですね(笑)
No title
あ~面白かった!これ、「いいね!」したいですね!

うるるちゃんにはお目にかかったことがないんですが、確かに「@福島」などで見るとなんとなく暗っぽい写真写りだったような印象でした。あれは保護当初の写真だったんですね。
って、診察台の上だもんね。そりゃそうですよね。
そんな長期入院をして、回復してくれたんですね。。。(T . T)

新しく追加された写真を見ると、イキイキしてみんな可愛いです!^^

役立つわー。このブログ~。

ところで私は、レイコさんの写真より、レイコさんの文章のファンで~す。( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!
みなさん。コメントありがとうございます。
こういうのがお好き?!

社会派として問題提起などを主軸に考えている私としては
今回のこのボツ写真がこんなにお気に召して頂けるとは
思っておりませんでした・・・

ごめんなさい。ウソをつきました。(笑)


>ももさん
かわいく撮れなくてごめんなさい。
頂いた写真を載せましたから!!(にゃはは)

>うめこさん
うるるってば、なんで写真がこんなに・・・
動きすぎか?!
やっぱカメラテクですよ。精進します。
実物と触れ合うのがイチバンですよね!

>くみさん
完全にばかにしてますね?!(そんくらいわかるわ!)
自分がちょっと写真がうまいからってさぁ・・・
へっぽこぶりをどう磨けっちゅーねん。(笑)

>たっつさん
方向性が違う・・・そうそう、そういう風に
ちょっとはオブラートに包んでソフトな表現がいい。
たっつさんのがカードや媒体用のフォーマル写真で、
私のがへっぽこお笑い担当・・・って、ヲイ!
ま、うるるがかわいければ問題なし!!ですね。

>おだっちさん
楽しんでいただけて何よりです。
そうですよねぇ~、こんな写真よりはまだ文章の方が・・・
大差なくないか?



今回は、みなさんに楽しんで頂けたようで嬉しいですが、
あくまでも「社会派」ですから!!(爆)
今後とも、よろしゅーに。

ごめんなさ~い(;_:)
保護時の写真を撮ったのは、私か主人なんです(;_:)
うるるごめ~ん!
保護されてすぐだったから緊張もしてたんだけど、写真テク
もなかったですm(__)m

レイコさん、ももさん、うるるを可愛くとってくれて、
ありがとう!!
No title
えっ!?
私の写真・・ダメ?Σ( ̄桃 ̄|||)
No title
ももちゃんも

さいこ〜♪


ひゃく点( ̄▽ ̄)
No title
一番最後のももさんの、、、

カオの切れ方、ハンパないっす!!(爆)

ももさまって.....天然だったの~??
カワイイ!

でも、でも、うるるの素顔って、、、。
結局どれなの~~?!
あ、、
おだっち様

てんねんバレました?(´-ω-`)

でもwabi●biさんの方がもっと

て( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ね( ̄△ ̄)ん(。 ̄O ̄)♪

です(笑)

だれとタメだって??
え?

え?

だれとタメなんですかっ??

言っておくが俺の方が当社比1.32倍上手だと思うぞ!

へへーんだw


v-16
No title
ありゃ、隊長 /^^) 敬礼のつもり。

お忙しいのに、こんなディープなとこまで
パトロールになんてご足労頂かなくても・・・(笑)

すみませんでしたね~、タメは撤回しましょう。
「タメ以下」で。ね。
ぼうぼうハウスのぼうぼうは確かにお上手でしたわ!

隊長=写真ヘタ はもはや広く知られた常識の範囲?!
ですので、怒らないでくださいませね。

(柳のように~、しなやかに~。)実行中。



管理者のみに表示