本日は2件の記事をアップしております。

猫-263 ちまき 【里親さんを探しています】
ちまき

雌雄 : メス

毛色 : キジトラ
年齢 : 6~8才
保護日 : 24年12月8日

保護場所 : 川俣町


ワクチン3種済み 24.12.9
避妊手術済 24.12.9
エイズ(+)白血病(-)25.1.8


★人馴れしています★

猫260 りく猫261 カイ猫262 れんの母猫

男の子3人を1人で育て上げた「ちまき」さん
ちまき2

美人お母さんの里親様、大募集です
ちまき4

とても人懐っこい子です
ちまき5

「うちの3兄弟、良い里親さんに出会えるかしら」
ちまき1

@福島転載です。

ちまきの里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/02/28Thu 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示