☆本日3件の記事をアップしております☆

チビ太ママです。

名古屋写真展実行委員会よりお知らせ
遅くなりましたが写真展の会計報告を
写真展のブログで簡単ですがご報告させていただきます。
こちらをご覧ください  →  ☆(こちらをクリックしてください)">☆(こちらをクリックしてください)

先日、ごろにゃんこさんから
名古屋の写真展の様子をお知らせいたしましたが
今日は番外編です。

お客様もほぼ1000名の方にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

写真展会場2

物販も好調。

物販

これが
例のスタッフにいじられまくった写真家中川さんの
写真とサインです。
このサインを求めてスタッフがいじるいじる(笑)
スタッフTシャツの背中は中川さんのサインだらけ。
そのうち悪乗りしてぶたまる隊長にもサインを。

中川さんのサイン

どんなサインかって?

決まってますがな、ぶたさんのお顔です!!
一応描いた人の名誉のため、ここではアップしませんので
ご了承ください(笑)

そして
いつもにゃんだーガードのチラシを置いて下さったり
募金してくださったり、イベントがあると
駆け付けてくださる「ぱてしぇさん」">「ぱてしぇさん」から差し入れが・・
差し入れケーキ
猫ケーキの名前も、実在する猫ちゃんの名前。
右は小太郎君、真ん中は乙女ちゃん。

みんな、美味しくいただきました。

****  おまけ  ****

写真展は実行委員会の主催なので
一応ぶたまる隊長は主賓なのですが
やはり地元の名古屋なので熱が入る入る。
ちょっとお疲れモードで座り込んでいます。
でも、ここって入り口なんだけど・・・・・。

つかれた隊長

入ってすぐに、こんな人いたら怖いかも(笑)

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/15Fri 22:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示