猫-173 ラファ【里親さまからの近況報告】
猫-173 ラファ

猫-175 ケイ【里親さまからの近況報告】
猫-175 ケイ

****にゃんだーボラさんでもある里親様から近況報告いただきました****

ラファ&ケイの里親のじゅんじゅん@仙台です。

今年は仙台でも雪が多く寒い日が続いていますが,
先住猫の福とケイ&ラファの3匹は元気に過ごしています。
2匹が来てからいつの間にか3ヶ月以上経ちました(*^_^*)

最近の3匹は,
ケイ
ラファ&ケイ
福兄ちゃん大好き。側に行ってはペロペロベロベロ耳の中までしつこくなめまわし,
福に猫パンチを食らう回数が増加(^_^;) 
福とラファにしか甘えない(T_T)
おもちゃを独り占めし,うなりながら基地に持っていく。
体重5.2kg!!
なんと福と一緒。 
ダイエット検討中。
ラファ&ケイ

ラファ
ラファ&ケイ
相変わらずマイペースで必要以上に鳴く。
みんなと一緒でもいいし,一人でもいい。
誰にでも甘える。
ボール系のおもちゃが大好き。遊んでいてもケイが来るとおもちゃをすんなりゆずる。
体重4.5kgで丁度いい感じ。

「おら一人でもいいだ」

ラファ&ケイ


ラファ&ケイ
たぶん私を大好き。ケイのしつこさにうんざり気味。でもケイやラファが来るとぺろぺろなめてあげている。
超眠いときだけケイやラファと寝ている。
2匹の前では大人ぶって遊ばないが,2匹がいない(見えない)ところでは夢中で遊ぶ。

そんな3匹ですが,やはり3匹一緒の猫団子を見るのが一番幸せです。
猫団子最高!
ラファ&ケイ

ラファ&ケイ

ではまた報告しま~す(*^_^*)

******************
大きくなりましたね~~!!
猫団子もどんどん大きくなりますね(^▽^;)
仲良く寝てる姿、見ているだけで幸せです。
また楽しい報告待ってまーーす!!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/26Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
えっ!あのケイが、5.2kg!?
ほっそりしたイメージしかありませんでしたが…確かに、なかなかの貫禄ですね(笑)
ラファが4kg台をキープしていて、良かったです(^^;)
 
猫団子三兄弟(…古い?)は本当に和みますね!日々見られるなんて、羨ましい限りです。

管理者のみに表示