本日は2件の記事をアップしております。

犬-120マーブル【新しい家族が見つかりました】
マーブル

*****まり@新潟さまより、マーブル宅へ訪問の報告をいただきました。*****

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

先日東京都内のマーブルの里親様宅を訪問致しました。
里親様ご一家は、ご夫婦に3人のお子様(一番下が高校生)、皆さんワンニャンが大好き。

長年家族の一員だった先住犬を昨年亡くされました。

お宅に入るとマーブルが玄関に飛んできてじゃれつきました。
お部屋に上がったら足が生温かい。お約束の嬉ションです。歓迎ありがとう。

お部屋には静かにピアソラが 流れ、ゆったりとしたソファ。。。から犬がジャ~ンプ。
部屋の中を犬が猛スピードでグルグル回る。君ここは草原じゃないよ。
マーブル君、私に大興奮したようです。

走り疲れてひと休み中のマーブル君
マーブル

名前はマーブルのままです。

「遊んでよ攻撃」にもにこやかな里親様。
マーブル

一家のスターとして、のびのびと育ててくださっています。

この子の親はセッターのハーフ、つまりこの子はクオーター。
マーブル

そのせいかどうかわかりませんが、すばらしい身体能力です。
肉球が大きく、足が太い。まだ3カ月ですが、ちょとした柴並みの大きさ。

今後どの程度の大きさにになるかは不明です。
ご一家は大型犬を飼われていたので、全然問題ありません。
お宅には、ご子息が近所で拾ってきた先住の2にゃんがいるのですが、
マーブルはあっという間に大型の♂ニャンコより体も態度も大きくなりました。

マーブル君、何でも噛みたいお年頃。
マーブル

座布団を噛み、私のかばんを噛み、靴下を噛み、ジャケットはよだれでびちょびちょ。
マーブル

ジャケットはかわいい匂いぷんぷん。

お部屋の畳は、すでに一部破損。しばらくは被害が続くと思います。すみません。
でもちゃんとケージに入ってねんねもできるし、お利口さんです。

里親様宅は偶然にも私の実家から自転車で10分くらいのところ。ワンコのお散歩天国の土手のある川のそばです。
ワクチン後間もないのでまだお散歩できませんが、散歩いきたいと、ぐいぐい引っ張るマーブル。
マーブル

どうです、この大物っぷり。

今後お散歩中のマーブルと、ワタクシが河原で遭遇なんて日がきっと来るはず。
大きくなっているだろうな。ふふふ。

マーブル
里親様、ありがとうございます。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/25Mon 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示