猫-251 マリア(仮名:めいれん) 【新しい家族が見つかりました】
めいれん

*****里親T様より近況報告が届きました☆*****

ご無沙汰しています。
この度はにゃんだーガードの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
大切な命のご縁を結んで頂いて感謝しています。
めいれん改めマリアの近況報告です。
マリア

マリアは右前足のかぶれを舐めないように、ただいまエリザベスカラーをしています。
かぶれた跡も大分白い毛がうっすらと生え揃って来ました。

マリアはとても元気いっぱいで、部屋の中を走りまわっています。
食べ盛りですごい食欲です。

私が机で勉強をはじめると写真の通り、即座に机に上がって来て、『遊んで♪』とやって来ます。
マリア

辞書と問題集の上にバ~ン!と横たわり、
マリア

マリア

マリア
それが可愛くて、ついつい遊んでしまいます。

私はもうマリアにメロメロで、出来るだけ一緒に居たいので、
出掛ける用事をせずに、雑用をためまくっています。
マリアは私が動くと付いて来て、1メートルと離れていません。
きっと、お母さんだと思っているのかな?ものすごく可愛いです。

出来るだけおもちゃで遊ぶ時間を作っていますが、
来月のお小遣いでキャットタワーを買って、運動不足を解消してあげたいです。
私も母猫になったつもりで、惜しみなく甘えさせて上げられたらな、と思っています。

マリアが我が家に来てから、マリアの仕草に心が癒され、とても毎日が楽しく温かくなりました。
世界一幸せな猫を目指して、大切に育てて行きたいと思っています。
また近況報告をしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、一匹でも多くの命が温かい家庭に迎えらる様お祈りしています。

*******************************************
T様、幸せ一杯のご報告ありがとうございます!
でもマリアちゃん、楽しいからって大事な勉強の邪魔はダメだぞ~
また楽しい報告待ってます(^▽^)/

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/24Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示