現在は正式譲渡となっておりますが、
記事はトライアル中のものとなっております。ご了承下さい。


猫-245 ジェット 【新しい家族が見つかりました】
ジェット

うしとじゅんじゅん@仙台です。
2月3日にジェットのお届けをしてきました。
シェルターで恒例の卒業写真を撮った後,仙台に出発。
ジェット

2時間あまりの道中,一言も鳴かずに名前を呼べばこちらを向き
30~40分後には、鼻ヒクヒクも目立たない感じで横になってくれました。
一人で心細かったでしょうに、よく頑張っていました。
ジェット

仙台では里親のM様が今か今かとジェットの到着を待っていました。
初めて猫を飼うM様。昨夜は緊張のあまり眠られなかったとのこと。

お部屋には水,えさ入れ,トイレはもちろん,猫ベット2つ,爪研ぎはなんと3つ
用意して待っていらっしゃいました。
いよいよジェット到着。
キャリーを開けたら・・・出てきません。ぴくりとも動かず・・・。固まってる(^_^;)
ジェット

しばし説明やらお話やらをして探検が始まるのを 待っていましたが,
全くキャリーから出てくる様子がありません。
里親様との記念写真を撮ることにして,M様が優しく抱き上げお膝の上へ
抱えてくれました。
ジェット

ジェットは膝の上で腰を抜かしているのかなと思うほどじっと動かず。
でも耳はしっかり立っていて,結構ご満悦な様子。
ジェット

M様が撫でると,気持ちよさそうに目を閉じてじっと温もりを感じているようでした。
ジェット

その後膝から下ろすと,ソファの隅→ほふく前進で和室に移動→
部屋の隅のカーテンでじーーーっとしていました。
ジェット

ジェット

ジェット

まだまだ不安そうなジェットでしたが、M様にお任せし,私たちはお暇しました。

15年飼っていらしたワンちゃんの小さい頃に似ているとのことでジェットを希望して下さったM様。

名前はう~んと考えた結果,突如ひらめいた「トム」にしたそうです。
M様とトムくんの新生活がスタートしました。

次の朝M様がトム(ジェット)の様子をメールで知らせてくれました。

以下、里親のM様より---------------------------------------------------------------

おはようございます(^O^)/
昨日は色々お世話になりました♪
トムは昨日しばらく和室の窓とタンスの隙間に籠城していたんですが
寒いと思ったのでタンスの上の猫ベッドに移したら
外が見えるのが良かったのかそこでしばらく籠城して いました。

ご飯も水も手をつけず、トイレもせずで不安になり、夕食は急いで
買ってきたウェットを1/4位食べてまた籠城していましたが、
23:30頃やっと落ち着いたのか和室を探検し始め
ついにトイレ(小)をしました!!\(^o^)/
嬉しくて

「エイドリア~ン!!!!(古っ!!)」
叫びそうになりました(笑)

そのあと仲間を探しているのか夜はずっと鳴いていまして・・・ (~_~;)
本日寝不足でフラフラです(笑)
まぁ早くて二日~一週間夜泣きは続くと思いますが
(ネットの情報ですが(笑))
頑張ります!!

朝は全く飲まず&食べないので置き餌をしてきました。
帰るまでに少し無くなっているといいなぁ~と思っています。

では(#^.^#)


*********************
ジェット改めトム君、表情は少しだけリラックスが見えますね。
これから少しずつ、家族になっていくんだもんね!
ベッド2つなんて、M様の溢れる愛情に涙。これからもよろしくお願いします!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/23Sat 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示