☆本日3件の記事をアップしております☆


猫-137 まる。(ミモザ)【新しい家族が見つかりました】
ミモザ

猫-188 JB(フォルテ)【新しい家族が見つかりました】
フォルテ2

猫-160 ししまる(ノブ)【新しい家族が見つかりました】
ノブ

猫-162 かわうそ(ライ)【新しい家族が見つかりました】
ライ

*****千葉あいのり搬送隊、sasatさん&ノワールママさんからのお届け報告 第2弾です!*****

さて、その次の搬送は12月9日。
なんと4匹(ミモザ、フォルテ、ノブ、ライ)を一度に都内まで搬送し、
里親さんへミモザとフォルテをお届け、かめ@東京さんへノブ・ライをリレーしました。

ミモザ・フォル・ノブ・ライ


搬送車の後部座席には4つのキャリーがずらりと並び、なかなか壮観!
ん~!!4匹で賑やかになるのかなと思いきや、意外にも誰も、にゃんとも言いません。
それぞれ覗いてみると、後ろ向きになっている仔、ひたすら前足を突っ張って闘っている仔、
崩れた箱座りで凌いでいる仔、各々、様々、忍耐する姿はいじらしい・・・。
そんな様子を見守りながら、搬送している側はあまりにも順調なドライブでした。

kame@東京さんにノブとライをお預けし、ミモザとフォルテの里親さんであるEさんのお宅へ。
Eさんは7月にシェルターボランティアに参加して下さっていました。
なんとマンションの1階が動物病院という、とても安心な環境にお住まいです。

さて、キャリーを開けると、ミモザは先ずトイレタイム~その後は一目散にベッドの下へ。
フォルテもお籠もりスペース、棚の下へまっしぐら~
Eさんの“ま、猫はそんなもんでしょ”の言葉に、早速書類を交わし、
記念撮影は本猫抜きで、先代にゃんの写真の前でパチリ。

ミモザ・フォルテ1

ミモザ・フォルテ2

Eさんのお宅へ入った時、テーブルの上に猫じゃらし二本が置いてあり、
やはりこの日、この時を待って下さったEさんの暖かい気持を感じました。
さてその後、お籠もりミモザは、ご飯を出すとワサワサと出て来たそうです~(^^;)


2匹とか4匹とかの搬送でも、わりとあっさり、何事もなくこなせてしまいました。
余りにも順調に搬送した後に、あの過酷な事態が待っているとは・・・・・・・


****************************************************

むむむ?!
何やら嵐の予感の千葉あいのり搬送記はまだまだ続く!

****************************************************




【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/15Fri 21:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示