現在は正式譲渡となっておりますが、
記事はトライアル中のものとなっております。ご了承下さい。


猫-180 モップ【新しい家族が見つかりました】
モップ

***卒業生モップ君の里親様からのお手紙です***

【トライアル 2日目】

とうとう、モップ君が我が家にやって来ました。

前日まで、冷蔵庫に貼った写真を見ながら
どれくらいの大きさだっけ?どんな声だっけ?
と娘と話していましたが、実物は大きく優しい声でした。

モップ君は大人猫で、怖がりもせず、すぐに私たちを受け入れてくれ、
一緒にお布団で寝てくれました。
トイレもし、ご飯も食べてくれ一安心しました。
部屋に行けばすぐに寄って来てくれます本当にかわいいです!
少し落ち着いたら、先住のダックスと会わせてみます。
私の携帯では綺麗にが撮れないので、後日また送ります。

【トライアル 6日目】

モップくんは人見知りせず、すぐ慣れてくれました。
甘えん坊で、すぐに寄ってくるし、一緒に寝ています
近いうちにPCより、写真送ります。

モップ8

モップ9

【トライアル 12日目】
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
モップの甘えん坊が発覚し毎日一緒に寝ています。

モップくん、小さな隙間も大好きですから、事故につながらないよう、
気を付けて行きたいと思います。

またダックスとの対面では、モップの方が威嚇して近付けません。
これまで二階の一部屋にしていましたが下の部屋にも拡大し、
犬の気配に慣らす作戦です。
また、ご連絡いたします。
モップ11

◆先住犬クッキーちゃん
モップ12

********************************
おぉ、このモップ君の安らかな表情を見よ!
甘えを出せる家族が見つかって、本当に良かったね!
大物モップ君、お友達のダックス君との距離も縮められると嬉しいなあ♪




【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/02/16Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示