現在は正式譲渡されています。
こちらはトライアル中の記事になります。


猫-126 ラブ【新しい家族が見つかりました】
ラブ

***卒業猫「ラブ」ちゃんの里親H様からのご報告をお届けします

T様、S様、S様

先日は大雪の中、30時間をかけての搬送本当にお疲れさまでした。
まだ疲労はございますでしょうか?

大げさではなく、命がけで搬送して下さいましたラブちゃん
その日のうちからH家に馴染んでしまっております。
2週間後、これでシェルターから、もし返還命令が出たらどうしよう!?
と内心ビクついています。

ご本人はまだウチに来てから一週間も経っていないとは思えないほど
添付の写真のとおり、くつろいでくれてます。
ラブ6

ラブ7

S様から便秘気味とうかがっていたので注意していましたが、
2日目にはいいのをしてくれてました(笑)

ゴハンもカリカリ、ドライともにちゃんと食べくれています。
今、色々な種類をあげて、本人のお好みのものがなんなのか試行中です。

今回お送りした写真には自分も含め家族との触れ合いショットがないのですが、
父母のいるリビングにも普通に顔を出し、もう「ウチの人」という認識もしっかりあるようです。

ラブ8

本当にこんなに聞きわけが良くていいんでしょうか?
心配していた壁ガリガリも全くしないですし、夜中に人を起こすこともありません。

最初、前の猫ミミちゃんに固執しすぎるあまり、反対していた父もうメロメロです(^^ゞ

(父は植木屋ですが)職場の仲間にも
「福島から、いい猫が来たんだ」
と吹聴しているようです。

ラブ11

T様から頂いたカレンダーも
「6月が終わったら切り抜いて、額に入れるんだ」
とも言っていたと母から聞きました。
家庭訪問時とは打って変わって、人間てゲンキンですね(苦笑)

ラブちゃん、まったく心配なくH家の猫になりつつありますので
ご心配なさらないでくださいね。

ラブ10

ラブ9

もし、なにか問題行動等これから発生した際にはどうぞ相談に乗って下さい。

こんな可愛いすぎてどうしよう!?と思わせるラブちゃんを
皆様のお力によってお届け下さいまして、本当に有難うございました。

心の底から感謝致します。

********************************
ラブちゃん、お父さんの心をこんなに簡単に開いてしまうなんて、さすがです!
こんなに温かい家庭に恵まれて、本当に良かった。
その穏やかな表情を見れば、ラブちゃんご本人が幸せいっぱいな様子は一目瞭然!
またのご報告、お待ちしておりま~す!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

福島で保護された犬猫を、大事な家族の一員として迎えて下さいませんか。
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/18Mon 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
ラブちゃん良かったね(#^.^#)
H家様

ラブちゃんの里親になって下さってありがとうございます。ラブちゃん・・・ずっとず~っと心配でした。
窓に田んぼが見える場所で安心してると思います。

ラブちゃんお元気で(T_T)/~~~
H家様 ありがとうございます。




管理者のみに表示