犬-123 ベル【里親募集中】
ベル

犬-122 ココア【里親募集中】
ココア

******里親募集の仔犬紹介です******

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

今日はシェルターの仔犬のかわいらしい様子をご紹介しちゃいます。

6頭いた仔犬も今は2頭。2頭は里親さんのところ、2頭は預かりさんのところ。

この日はショコラが午後卒業するので、3頭で遊ぶのは最後。
が、ちびっ子ギャングに感傷はなし。
取り替えても取り替えてもシーツはあっという間にボロボロ。
ココア&ベル

Sさんに買ってもらったワンコ用テニスボールは、10分以内に原形不明。
Sさんごめんなさい。Sさんが見たときボールで遊んでなくてがっかりされていましたが、
あれはボールがすでに四角かったからです。


元気な様子を動画でご覧ください。


[広告 ] VPS




ショコラ無事卒業。おめでとう。海辺のお宅に行くそうです。報告が楽しみ。
ココア&ベル

さて残った2ワン。君ら気が強そうだなあ。

ベル
ココア&ベル

ココア
ココア&ベル

この子たちには猟犬のセッターの血が1/4ほど流れていて、普通の仔犬よりさらにワンパクなんです。

でもご心配なく。
ニャンダーの子犬はボラさんの愛情がたっぷり注がれていますので、人見知りもなく、いつも笑顔です。
ご家庭に笑顔を持ち込むこと間違えなし。
美と健康のために毎日たっぷり散歩をしたい方、ご連絡をお待ちしております!

よろちく!
ココア&ベル



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/02/06Wed 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示