犬-74 しましま
しましま

犬-53 ラッキー
ラッキー


*****シェルターにいるワンコ達のご紹介第二弾です*****

ボランティアスタッフのまり@新潟です。
前回はしげの犬舎にいたら、隣から強烈な視線を感じたところまででした。

ラッキー&しましま
見つめているのはラッキーしましま。同じお宅から来た預かりガールズです。
2ワン並んで「こっちにもおやつくれ」の顔。

でこぼこコンビに切ない目で見つめられると、あ~身もだえしてしまいそう。
大きさがずいぶん違いますが、小さいラッキーが姉御です。
しましまちゃんは大きいけど、気の優しい力持ち
時々仲良くガウガウします。喧嘩じゃありません。じゃれてます。
ラッキー&しましま

ところでしましまちゃんは、何で白犬なのにしましまなの?
答えはこの鼻の頭
ラッキー&しましま

仔犬の時はこの鼻の頭が縦縞でした。今でもかすかにしましまの名残があります。

今日のワタクシのお散歩担当はしましまちゃん。ラッキーも一緒。
ラッキーがクンクンすると、しましまちゃんも真似してクンクン。
ラッキー&しましま

嬉しそうな君たちを見ていると、私も楽しくて仕方ないっす。ありがとね。

皆さんもわんこ達に会いに来てくださいね。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/13Wed 20:00飼い主様探してます (一時預かり中) | コメント:(1)
コメント:
No title
私がシェルターに行くと,いつもラッキーかしましまのお散歩担当になります。
本当に仲よしさんで,ちょっとでも距離が空くと,「待ってくれー!!」と言わんばかりに,猛ダッシュされるのでかなりいい(きつい)運動になります(^_^;)
2匹の瞳はいつ見てもきれいで温かいです。
ぜひシェルターで一緒にお散歩を(*^_^*)

管理者のみに表示