現在は正式譲渡となっておりますが、
記事はトライアル中のものとなっております。ご了承下さい。


猫-180 モップ 【新しい家族が見つかりました】
モップ

****里親K様よりトライアル中のご報告が届きました****

【トライアル 13日目】
こんにちは Kです。

モップ君とっても甘えん坊で、ものすごく可愛いです♡

最近は先住のわんちゃんと過ごせるようにトライしています。
わんちゃんにはまだまだ警戒していますが、わんちゃんが居るお部屋以外のところは
好奇心いっぱいに探検しながら私たちを探して甘えに来たり...笑

わんちゃんのほうがもっぷ君に興味深々で少し怖がらせてしまっているかもしれません。

今回は、
1枚目*呼んだら近づいてきて、どアップなもっぷ君
モップ

2枚目*長女の腕の中が暖かいのか、腕の中で寝だしたもっぷ君
モップ

3枚目*せまいところ(ここはスーツケースです笑)にやたら入りたがるもっぷ君
モップ
のお写真を添付させていただきます(*^^*)

【トライアル 終了間近】

モップくんをお預かりして3週間経ちました。
モップくんは普段は二階の娘の部屋で過ごし、時々下に連れて来ます。
娘が机で勉強していたりすると、本やノートの上に座って遊んでアピールしたり…
モップ
家族にはすっかりなれたようです。

食事中は食器棚でモップ
モップ
おしっこもトイレ砂を替えたら、ちゃんとしていたし、
使っていないと思っていたシステムトイレで、オシッコだけしていたようです。

あとは、ダックスとのことですが、こちらはまだまだ時間がかかりそうですΩÅΩ;

モップ正式譲渡
モップ

****************
お便りありがとうございます。
もう何年もいるかのように寛いでますなぁ~モップはん☆
ダックスくんとも徐々に仲良くなるかな!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/22Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
甘えん坊のモップくんが、とても愛されていることがわかります。

シェルターにいるときよりも、やんちゃそうな顔になっているのは、安心して甘えられる家族が居るからですね。

Kさま、幸せな猫を増やしてくださってありがとうございます。


管理者のみに表示