犬-100 クー【里親募集中】
クー

犬-99 しげ【里親募集中】
しげ

*****シェルターにいるワンコ達のご紹介第一弾です*****

ボランティアスタッフのまり@新潟です。
今日はシェルターの犬舎にいるワンコのお話です。

ワタクシ、くーとしげに萌え萌えです。あの三角の耳、太い足、そして優しい目。

この子たちは生い立ちの関係で、普通の犬のようにリードを付けて散歩できません。
でもシェルターで、多くの愛情あふれるボラさんに触れ、
玉ねぎの薄皮1枚ずつ剥ぐくらいのペースで、心が開いてきました。

しげちんの犬舎に入ってみました。隣からくーたんが見ています。
くー&しげ

くーの方が人慣れ一歩リードしてます。2ワンとも人間に興味はあるんだけど怖い。でも気になる。

しげちん、私の回りをうろうろしています。
くー&しげ
視線が合うと、あたふた。

そしてワンワン吠えるんだけど、全然怖くないよ。しっぽぶんぶんなんだもん。
くー&しげ

しげちん、隣のクーの犬舎にいるDさんに何か言ってます。
くー&しげ
「Dさん、変な人が私の部屋に入ってきてニタニタしています。」

背中の毛を何とかブラッシングさせてくれればいいんだけど、無理っぽいなあ。
じゃあ、人生相談。「しげちん、実は私ね、(以下秘密)」相談料はおやつ。
そんなことをしてたら、反対側の犬舎から何やら強烈な視線が。
くー&しげ

……第二弾に続きますよ~☆

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/11Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(2)
コメント:
No title
くーちゃん、目が柔和になりました~。
すごいなぁ。頑張ってるんだなぁ。皆さんの愛情で。
くーちゃんもしげさんも顔がすごく優しくなりましたね。

良かった、本当に良かった(^^)

管理者のみに表示