猫-178 ボルト【近況報告】
ボルト

---------ボルト改め「オレオ」の里親S様から近況報告です---------

皆さんこんにちは。ボルトことオレオの里親Sです。
おーちゃんが正式に我が家の家族になり、間もなく1ケ月です。
相変わらず細身ですが、少し大きくなりました。
オレオ04

おーちゃんは、先住猫ミントの真似を何でもしたがり
ミントの成猫用フードを食べてしまうので自分のご飯が減りません。
カロリーが足りないかと、猫用ミルクを買ってきましたが
好みじゃなかったようです。
今のところ、快便・快眠で心配は無さそうですから、ゆっくり
大きくなってもらう事にします。

近頃は蛇口からの水のみが上手く出来る様になりました。
最初は滝行の如く、頭から水を被っていましたが、写真の通りです。
オレオ03

ミントから特訓を受けたのかな。
オレオ01

おーちゃんがいたずらばかりして手を焼いていると、ミントが
「僕が面倒を見ますか?」とばかりにやってきて、
おーちゃんの相手をしてくれる事も。ミントがおーちゃんを同じ生き物と認識した様子なのです。

多頭飼いをして新しい発見を沢山させてもらってます。
猫好きの方に多頭飼いの方が多い事がよく判りました。

オレオ02

また楽しいお知らせが出来ますように。

**********************
オレオ、特訓の成果がでてますね☆
多頭飼いはホントに色んなことを発見しますよね。
そこが楽しくもあります(^▽^)
2にゃんの楽しい報告、またお待ちしております!!


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/09Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示