飼い主さん捜索中 猫-259 チャム
チャム5

雌雄 : 不明  メス
毛色 : キジトラ
年齢 : 5~6才
保護日 : 24年12月11日
保護場所 : 浪江町


エイズ(-)白血病(-)25.1.8
ワクチン3種済み 25.1.8


まあまあ人馴れしています

浪江町で保護されました。
チャム4

甘えん坊で、なでられるのが大好きなチャム。
同室女子の甘えたさんと、「なでなでされる権利」の取り合いです(笑)

そして!
チャムは、なでなでされるのが大好きなあまり、
すごい特技を持っているのですよ!

なでなでをやめようと手をひっこめようとすると、
「なでなでやめちゃダメ!」とばかりに、
ひっこめようとする手を、にゃんこのおててで止めるんです!!

そんな可愛いことされたら、なでなでをやめられなくなっちゃう~♪

夜寝る時も、ふと気配がすると思うと、チャムが枕元にたたずんでいて(笑)、なでなでを待っています。
そんな、とっても可愛い子です。

by かびごん(1月)

私の家族をご存知の方、ご連絡下さい!
チャム3

待ってます!
チャム

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/02/10Sun 20:00飼い主さん探し中 | コメント:(2)
コメント:
たぶん♀でしょう
毛色を見ると、雉と言うより麦わらなので多分♀でしょう。
麦わらは三毛やサビ同様♀だけに表れる毛色ですから。
飼い主さんは無事でいるのかな。
No title
☆諒さま
ご連絡遅くなりスミマセン。
チャムは女の子でした。
本文中の性別も訂正させていただきました。
飼い主さんはチャムの事を大切にしてらした方なのだと思います。
再会できる事を願ってます。

管理者のみに表示