本日は2件の記事をアップしております。

猫ー234 チャーミー 【飼い主さんを探しています】チャーミー3

雌雄 : メス
年齢 : 2歳
毛色・特徴 : 茶白、かぎ尾
保護場所 : 郡山市安積町
保護日 : 24年11月1日


人馴れしています

エイズ(-) 白血病(-) 24.11.16検査
駆虫済み
ワクチン3種済み 24.11.16
避妊手術済 24.12.9


チャーミー2

初めて会ったときから人懐っこいです。
飼い猫だったのかな?
背中に白のワンポイントがあります。
足元スリスリして甘えてきます( 〃▽〃)
とても可愛らしいです。
by ゆり(2012年12月)


チャーミー4

猫部屋に入ると、チャーミーがお迎えしてくれました。
小柄で人懐こくて、人を幸せな気持ちにしてくれる猫さんです。
背中の白は、ホットケーキの上の生クリームみたい。
by じゅんこ(2012年12月)

私の家族はどこ??
チャーミー

@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/02/03Sun 21:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示