本日は2件の記事をアップしております。

猫-240 ゆうたろう 【飼い主さんを探しています】ゆうたろう2

雌雄 : オス
毛色・特徴 : 白地に茶色のブチ、やや長毛
保護場所 : 浪江町田尻
保護日 : 24年11月2日

年齢 : 不明


エイズ(+) 白血病(-)
ワクチン済、駆虫済


人馴れしています

※現在、預かりさま宅にて保護されています。

ゆうたろう3

保護&預かりのみやです。
ウィルス検査の結果、エイズが陽性でした。白血病は陰性です。
ワクチン済、駆虫済です。
只今、けがの治療中です。
水をよく飲むので腎臓の病気を疑いましたが、内臓機能を調べる血液検査の結果、特に問題はありませんでした。
長毛で、尻尾も長く、綺麗になったらゴージャスな子になると思います。
人に慣れているので飼い猫だと思うので、元の飼い主様が見つからなかった場合、
里親を視野に入れた預かり様を募集しています。どうぞよろしくお願いします。
 by.みや@埼玉

ゆうたろう

ゆうたろう君、一人で頑張って生き抜いてくれて有難う。

ゆうたろう君にお心当たりの方は、
にゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/02Sat 21:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示