本日は2件の記事をアップしております。

猫-243 バーディ 【新しい家族が見つかりました】
バーディ3

***まり@新潟さんから、新しい家族を見つけたバーディの近況報告です。***

バーディはN市のお宅でダン君になりました。

里親様ご一家は長年猫を飼われていましたが、少し前に最後に飼っていた長毛のにゃんこが亡くなってしまい、
同じく長毛で大型のバーディを希望されました。
実は最初にご希望された長毛の子は譲渡が決まっていたのですが、
そのときタイミングよくバーディがシェルターに来ました。
なんですね。

バーディは体も態度も大物です。
シェルターでは地震があってもまったく動じることなくご飯の催促
里親様宅でもご飯時間前は台所の前の廊下で
「ご飯まだかにゃ~」と言いながら?うろうろしているそうです。

誰かにくっついているのが大好き。
里親様にすっかり懐き、へそ点で寝ている写真を見せて頂きました。

が残念なことにダン君は私が気に入らないらしく、私が里親さん宅に到着したとたん、
こたつに籠城、出てきません(泣)
写真を撮るために何とかこたつから出して頂きましたが、本にゃん終始不機嫌

ふかふかのあんよをちょっと触らせてくれよう、という私の下心を見抜き
奥様の膝の上からガンを飛ばすのでした。
バーディ

はいすみませんです、邪魔者は帰ります。
バーディ2

里親様ありがとうございます。

***********************
早くも大物ぶりを発揮。
ダン君が里親様だけに見せるすりごろの様子に、まりさん複雑な思いでしたね…
また幸せ一杯のご報告を聞けると良いな!お待ちしていますね。


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親ご希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/02/01Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示