本日2件の記事をアップしています。

犬-117 ハチ 【飼い主さんを探しています】
ハチ犬

保護場所  : 飯館村佐須
保護日   : 24年9月22日

雌雄    : オス
毛色・特徴 : 秋田犬(MIX?)
首輪    : なし
年齢    : 推定3-5歳


人馴れしています

6種混合ワクチン済み 24.9.27
去勢済み 24.10.8


ハチ犬1

最初はその大きさにビックリしますが、すぐに気は優しくて力持ち~♪という某歌が思い浮かぶくらい
人懐っこい、人間が大好きな子です。
パッドックから視線を感じる!と思ったら、それはきっとハチですよ(笑)
いつか散歩したいな~。
 by.うり@茨城 (2012年10月)


ハチ犬2

ほとんど吠えるのを聞いたことがないくらい、穏やかでお行儀のよいワンちゃんです。
何をかくそう私名付け親です。リチャードギアのHACHIに出てくる秋田県そっくりだったから^^

パドックの壁から少しだけ顔を出して、
「こっちに来て、僕を撫でなさい」光線をばしばし送ってくる
ハチの顔がなんとも可愛くて・・・ 
ついつい何度も撫でに行ってしまいます^^

お行儀がいいので、きっと可愛がられてしつけもされていたはず・・・ 
早く飼い主さん見つけてあげたいです!
 by.Toku (2012年10月)

ハチ犬4

ハチ犬5

穏やかでとても優しい子です。
飼い主さんにとても可愛がられていたのだと想像でき、切ない気持ちになります。
早く見つかると良いね、ハチの家族!
 by.むんち (2012年11月)


ハチ犬3

@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/28Mon 21:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示