本日2件の記事をアップしています。

猫-215 チャップ 【飼主さんを探しています】
チャップ

雌雄   : オス
毛色   : 白黒八割れちょび髭
年齢   : 不明
保護日  : 24年9月23日
保護場所 : 富岡町上手岡下千里


警戒しています

エイズ(+) 白血病(+)
去勢手術済24.12.8
ワクチン3種済 24.12.8


エイズか白血病の発症の可能性があり、状態は良くないです。
FIPの疑いの為、精密検査中。

チャップ1

良く頑張ったね!
雨が降る肌寒い日にチャップは保護されました。

ご飯を求め彷徨し続けていたと思います。
誰もいない寂しい町でチャップは懸命に生きてきたんです

1年半以上もの間、人間との接触がなく、もしかしたら飼主さんに見捨てられたと思ってしまったのか、
今はまだ人間を怖がっています。
でも私たちを見つめるその瞳は、微かですが愛情を求めているようにも感じます。

心身ともに限界をとうに超えていたはずなのに良く頑張ったと思います。
早く元気になってねチャップ!
 by.ディア・ママ (2012年10月)


チャップ2

最近、表情が穏やかになってきた気がします。
小さい声ですが可愛い声でなくこともあります。
体重も増えて毛並みも良くなりました。
まだ警戒してますが、ゴロニャンになる日が、近いかもしれません。
 by.ゆり@郡山 (2012年12月)


チャップ3

@福島転載です。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/29Tue 21:00飼い主さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示