本日2件の記事をアップしています。

猫-250 チャコ 【里親さんを探しています】
チャコ

雌雄 : メス
毛色 : 茶白・かぎ尾・立ち耳

年齢 : 不明(成体)
保護日 : 24年11月28日
保護場所 : 葛尾村


エイズ(-)白血病(-)24.12.9
ワクチン3種済み 24.12.9
避妊手術済 24.12.9


★人馴れしています★

チャコ1

午後の猫さんまったりタイム、のんびりくつろぐチャコに手を差し出すと、丁寧になめてくれた(*^^*)
私の手をホールドして、すりすりカミカミ(笑)
可愛い~♪
おっとりしていて、一緒にいると心が和む子です♪
by かびごん (2013年1月)


のほほ~ん
チャコ4

ゆったりと寛ぐチャコさん
チャコ5

とても優しい目をしています
チャコ3


@福島転載です。

チャコちゃんは愛情を注いで下さる里親様との出会いを待っています。
里親ご希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

***********************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/27Sun 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示