猫-188 JB(フォルテ)【新しい家族が見つかりました】
フォルテ2

*****にゃんだーボラさんのえりさんの家族となったフォルテ改めJB君の近況報告です!

ご無沙汰しております。
えり@東京です。

久々に状況ご連絡いたします。

まずJB
すっかり大人になってきました。日々重くなり大人の仲間入り。
しかし究極の甘えん坊でずっと膝の上にいる状態。

フォルテ9

まるのように太らせてはまずいので、
食事は気をつけてますが、私が食べてるものをあげないようにしてますが、
そうするとそれが気に食わないらしく
段ボール箱を食いちぎる始末。
フォルテ8

食べてんのか?と思いましたが、一心不乱に食いちぎり、まわりに撒き散らすだけ。
ストレス発散してるようです。
どこまで食いちぎるか観察しようと思います。

まるの近況はまた別に送りますね。

今日、JBにとって初めて雪をみました。じ~と外を見てました。

フォルテ10

******************************
あのー、JBさん、ワイルド過ぎるんですけど…
えりさん独り占めでえばったポーズもまた愛おしいです!
まる姐さん(ミモザ)の近況、お待ちしてますよ!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/31Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示