猫-184 にーな【新しい家族が見つかりました】
にーな

***卒業生にーなの里親N様からの嬉しい近況報告が届きました!***

みなさま、お久しぶりです。

お世話していただきましたにーなは、すっかり我が家の娘として、すくすくと育ち過ぎ
15歳の先住猫より大きく重くなってしまいました。
にーな31

息子からは時々「ハム」なんて呼ばれています。
どうしましょう!
ダイエットを検討中です。
でも一番食い意地はっているので、手強いと思います。

あまりに寒い日は、まだ仲良しになれないみい姉ちゃん(黒毛)もくっ付いて、
3にゃんショットも撮れるようになりました。
にーな33

ひめ姉ちゃん(赤毛)とはいつもくっ付いているんですけどね。

にーな32

にーなの近況を掲載してくださったおかげで、うれしい出会いもあります。
仕事柄、ボランティア活動する方と接する事が多いのですが、
これからにゃんだーに行くので、ボランティア保険入ります!という方がいらしたり、
にーなの記事を見て、私に会いたいと言って下さった方があったり。
小さな命を救うために、沢山の応援の仕方がある事を、色々な方にお伝えできればと思います。


******************************************
にーなさん、愛くるしい外見からは想像がつきませんが、食い意地No.1ですか…(汗)

うーん・・・
徐々にみぃちゃんとも距離が縮まれば良いですね。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/02Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示