猫-149 小町(めいめい) 【新しい家族が見つかりました】めいめい

*****めいめい改め”小町”の里親様からの近況報告です!

にゃんだーガードの皆様、ご無沙汰しております(^O^)
小町の里親のIです(*^_^*)

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
我が家はお陰様で家族みんな元気に過ごしております(^_^)v
黒豆と小町の仲はと言うと。。。

黒豆と遊びたい小町はいつも一方通行(>_<)
のんびり過ごしたい黒豆に猫パンチをお見舞いされて、私の所に逃げこんできます(ToT)
でも、気が付くとお互い姿が見える場所でのんびりしております(*^_^*)(*^_^*)
めいめい27

ではでは、寒い日がまだまだ続きますが、皆様お身体にお気をつけくださいませ(^o^)/
そして、にゃんだーガードの動物達が少しでも多く幸せになれます様に( ^_^)人(^_^ )

*************************
相変わらずのゴージャスビューティ小町様。
そんな小町に黒豆くんが随分つれないようですが、いつか思いは通じるはず!
応援してますよ~!



【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/30Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示