猫-134 もち太(仮名さしみ)
さしみ

猫-87 白玉(仮名るん)
るん

******にゃんだーの元大物カップルの里親様から、二人のラブラブ近況報告です******

もち太(仮名さしみ)と白玉(仮名るん)の里親、Nです^^
益々寒さがましておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか;;

もち太と白玉がうちに来てくれてから4カ月、新たな年も迎え、
寒さは増しますが、我が家は毎日あたたかいです♪
もちろん2匹のおかげです(笑

2匹はとても元気にしています^^
二人してリビングのホットカーペットの上に乗り、
さらにヒーターに当たるというぬっくぬく生活を送っています^^

IMG_0746.jpg

最近は私がリビングで仕事をしているので、ほぼ一日中ず~っと一緒。
私の方がすっかりメロメロで、ただ寝てるだけなのになんかもう可愛くて可愛くて、
完全に悩殺されています。。(笑

さしみ&るん8

もち太くんのお口をうっすらあけて寝てるお顔や、
おっきな体でのしのしやってくる姿。。
大きめの猫を飼うのは初めてでしたが、でか猫ちゃんって。。。いいですね(笑
存在感があって、とてもゆったりした気持ちになりますね^^
は!でも、ダイエット中です^^;;)
ひざに乗ってうっとりしてくれると、
私の方が満面の笑みでうっとりしております。。笑

IMG_0749.jpg

 白玉ちゃんは3カ月で驚くほど慣れてくれました。
まだ抱っこしたりはできませんが、毎日なでなでできるまでの関係に。^^
先日は奇跡的に後ろ足の爪を一つだけ、爪切りできましたよ!
(その後逃げちゃいましたが。。。笑)

IMG_0774.jpg

とても遊びが大好きで、最近は遊びたくてちょっとアピールしてきてくれます。
ご飯の催促の時だけですが、鼻ちゅん♪も毎日しています!
(私が必死でアピールしてたらするようになってくれました~^^)

まだ気が向かないときは近づくと逃げてしまう時もありますが、
そんなとこも含め仕草の一つ一つがあまりに可愛くて、
完全に我が家のアイドルとなっています^^

IMG_0687.jpg

姉は「ただいま~」「おやすみ~」の順番が、完全に猫たち→私の順で、
たまに猫たちだけの時もあって、わたしにつっこまれているんですよ(笑

毎日毎日、いろんな表情ににこにこして暮すことができています^^
巡り合わせていただいたにゃんだーの皆さまに感謝です^^

IMG_0758.jpg

ではでは、福島の寒さはきびしいかと思いますが、皆様ご自愛くださいませ。
またおりをみて近況報告させていただきます^^
--------------------------------------

近況報告とはべつですが、王子とジーンに里親様が見つかったそうですね^^
姉がにゃんだーにお邪魔した時の1-Aにいたもち太・白たま・ハチがもらわれ、チ
ロルにはお話しが、
私が伺った時の1-Aの王子・ジーンがもらわれモップがトライアル中。。
姉と共に「1-A」は縁起がいいのではないか?!と、話していました^^
がんばっているみんなに、続いてお話しが来ることをこころから願っています。
また仕事がひと段落したらにゃんだーにもお邪魔したいと思います。

ではでは、失礼いたします^^
 
N様のブログはこちらから「忍者絵巻」
お姉さまのブログはこちらから「みむたろうのベクトル」

****************
N様、近況報告をありがとうございます。
2にゃんとも立派なお家っ子になりましたね~。
なんだか、白玉ちゃんもふっくらして別々の写真だと見分けがつきませんよ。
N様もお時間がありましたら
是非是非シェルターへお越しください。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/29Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示