現在は正式譲渡されています。
こちらはトライアル時と正式譲渡時のお便り記事になります。


猫-212 くるみ
くるみ1

◇本日は里親様からのトライアル中のご報告です♪◇

先日は 休み中にとの 希望通り くるみちゃん…届けて頂き どうも ありがとうございましたm(__)m

くるみちゃんは、ウチに来てから名前を【チカ】と変更させて頂きましたf(^_^;

とても やんちゃで直ぐにゲージから出たがったので
暫く昼間 人が居る時だけ出して様子を見ていましたが喧嘩をする事もないので
留守中もゲージから出していました。

◆家に来て5日目
家に来~1

その内、ヒナがチカの毛ずくろいをし始めたので
水曜から夜もゲージに戻さないでいるとヒナと一緒に私の布団で寝る様になりました(*^^*)


今日は昼間、2匹で大運動会をしていたからか?今は2匹ともグッスリ寝ています。(-.-)Zzz

◆1月9日
1月9~1

来る前は少し不安でしたが 思ったより早く仲良くなって
ホッとしているし2匹でじゃれあっている姿は とても微笑ましいです(⌒‐⌒)


◆1月13日
1月13~1

それでは また(^-^)/

*****里親さまより、正式譲渡後のお便りです*****

現在、くるみは食欲もあって元気です。
心配だった先住猫とも今は仲良くしています。
やんちゃでイタズラもしますがとても可愛いくて毎日癒されています。

◆1月16日
くるみ8

*****************************************************************************
くるみちゃん、先住ねこさんともすっかり仲良しなんだね~♪

正式譲渡おめでとうございます☆
今頃、一緒に猫団子になってるのかな?
*****************************************************************************




【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/01/28Mon 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示