猫- 180 モップ
モップ4


◇ボランティアスタッフのまにゃさんからお届け報告が届きました!◇

昨日、にゃんだーから連れ帰ったモップ君、新幹線の中でも、在来線の混雑の中でも、
一言もにゃんとも言わず・・・(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
(あまりの大物ぶりに、びっくりでした

そして、一泊だけ我が家にステイ、三段のゲージにお泊り頂きましたが、そこでも、
余裕の「出してよコール」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし今朝、里親希望のKさん宅に向かうため、友人の車に乗った途端・・・Σ(´Д`;) うあ゛
口空いて、ハァハァ・・・おお~い、大丈夫かぁ(;・д・)

なぜか、道路込んでるし・・・ああ、3連休の始まりだった(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

なんとか、Kさん宅に到着、モップ君の普段過ごす場所は2階のお嬢さんのお部屋とのことで、
そちらでキャリーを開けた途端・・・∑(0д0) えっ!!
嬉しそうに出てきて、まるでずっとここの部屋の子みたいな態度で、部屋の中を動き回る

お嬢さんにスリスリごろん、果(はて)は、お嬢さんのお膝をもみもみゴロゴロo(*^▽^*)o~♪あはっ
モップ5

寡黙だけど、笑顔の素敵な優しいお嬢さんは、
そんな、モップ君をうれしそうにニコニコしながら、撫でてくれていました。

きっと、モップ君幸せになれると思います。
先住のわんちゃんも、とてもいい子で、甘えんぼさん、大物モップ君と仲良くなってくれたら、
モップ君の遊ぶ場所は1階まで広がります。

シェルターで卒業の記念写真
モップ7


**********************************************************
あはは(^◇^;)モップ君の大物ぶり!素晴らしい(笑)
優しいご家族に囲まれてのトライアル、きっと大丈夫だね!
がんばれ!モップ!!
**********************************************************


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/02/07Thu 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示